Think Globally , Act Locally. 誰もが働きやすい社会の実現に向けて

もはや待ったなしの人材不足に直面する日本で
我々が望むのは、「誰もが働きやすい社会の実現」です。
そしてこれこそが、我々の社会を再び活性化させ、SDGs 実現に貢献するものと信じます。
Think Globally , Act Locally. 
理想とする社会の実現に向けて、GoBit は初心を忘れず、業務に邁進して参ります。

最新情報

事業内容

深刻な労働力不足に直面する日本。GoBit は、そうした社会のニーズを受け、より深いインサイトを持って人材紹介をしていきます。
単に”外国人の労働者を紹介する”だけではなく、この社会が抱える本質的な問題の解決、つまり誰にとっても働きやすい社会を作るために、外国人材を教育し、お客様には外国人材のことを理解して採用頂き、そして共に社会の課題を解決する。
それが、GoBit の仕事です。

特定技能制度について

広い分野にて、外国人人材の就労を認める制度。特定分野の相当程度の知識・経験を持つ外国人向けの在留資格です。

受け入れプロセス

特定技能制度の活用の流れを時系列に説明します。居住国・在留資格によってプロセスが異なります。

送り出し国について

今後、発展が期待されるミャンマーなどアジアの発展途上国を中心にパートナー企業契約を行い、人材紹介を行います。